己を知れ

あれから数週間経った。

思い出したくないけど、自分がしたこと。後悔しても時間は戻らない。

 

自分の中でモヤモヤしているこれは何なのか。

早く”処女”で”喪女”脱したかったんじゃないのか。

脱喪した。

けれども、心も身体も満たされ幸せを感じられるものではなかった。

 

 

気持ちを整理するために、婚活でつらくなったことととか

くたばりそうなときはここに吐きに来ようと思う。

 

個人的には、ツイッターが一番使うけど

あからさまにセックスとか言っちゃうの、なんか恥ずかしいから(笑)

 

でもあのときはつらくて仕方なかったから、言葉にできたけどな。

 

このままこれを引きずりたくない。

たくさん楽しいこともこのブログにつづりたいし、恋愛もダイエットも美容も仕事も頑張る自分をどんどん表現していきたい。ためたくない。

 

自分の行動に疑問符をつけて、原因突き止めるなんてなんて無責任な大人なんだろうと

頗る思うけど。でもそれが今のわたし。

どうにかしていかなきゃ。